Sunday, March 21, 2010

ふゆ やすみ!!!

ふゆ 休みにサンヂエゴへかえりました。てんきはとてもよくて、あたたかかったです。
ともだちとうみへ行きました。

すぎの日、バルボアパーク(balboa park) へ行きました。この日はいちばんあたたかかったですよ!スノーコーンをかいました。おいしかったです!

木曜日、シアッテル (seattle) へいきました。おばのうちでとまりました。シアッテルのてんきはサンヂエゴのてんきよりさむかったです。

ふねでいって、バインブリジアイランド(bainbridge island) でさんぽしました。

このぞをむかえました!たのしいですね!
シアッテルのパイクスプレイス (pike's place) のスーパーでかいもにしました。
パイクスプレイスのちかくにオリジナルスターバ(original starbucks)にあります!
シアッテルにさくらのきがたくさんあります。
きれいですね!

No comments:

Post a Comment