Wednesday, December 9, 2009

わたしのたんじょうび!

せんしゅうのにちようびはわたしのたんじょうびです。いま、じゅうきゅうさいです。レインボーカップケーキをたべました!かわいいですね!

わたしはともだちとじゅうにじにたべました。ちいさいパーチーをじました。
カップケーキをみてください!カップケーキのなかでもレインボーえす!

たんじょうびにわたしはともだtちとチャイナタウンへいきました。かいものしました。ダムプリングをたべました。とてもおいしいですよ!

そのばん、わたしのちちにあいました。ちちわニューヨークへミチングおしにきました。イタリアのレストランでたべました。
わたしのたんじょうびはとてもおもしろいです!




4 comments:

  1. アリさん!いまカップケークがとてもほしいです。 ;__; 来年、いっしょうにやきませんか。

    <3ーオラ

    ReplyDelete
  2. ケーキはおいしいですか。しゃしんはきれいです。

    ReplyDelete
  3. おいしいですね。とても面白いです。

    ReplyDelete
  4. おいしいそう~
    O(≧∇≦)O
    食べ物がいっぱいありますね~

    ReplyDelete