Sunday, January 24, 2010

ふゆ休み!

サンヂエゴからきましたから、あそこへかえりました。
サンヂエゴのてんきわとてもあついです!ふゆやすみにかぞくとビーチへいきました。おかあさんとおとうとおばといきました。

"Torrey Pines" へいきました。やまでさんぽしました。

"Torrey Pines"のやまわとてもきれいですね!ビーチのちかくにあります。
それから、やまからビーチまえあるいていました。
やった!!!!!

わたしのふゆやすみわよかったです。あついじゃありません。サンヂエゴへいきたいですか?

5 comments:

  1. きれいですね、あのしゃしんは! 毎年 わたしは かいぎに サンヂエゴへ いきます。てんきが いつも いいです!

    ReplyDelete
  2. こんにちは! ジュリーです。 (わたしも さとう先生のクラスにいます。)

    はちばんのしゃしんは とてもきれいですが、 きゅうばんのしゃしんがすきです。 わたしはサンフランシスコへ行きましたが、今サンヂエゴへたくさん行きたいです。 まちもきれいですか?

    ReplyDelete
  3. しゃしんは とても きれい ですね。  サンヂエゴに いきたいです。

    ReplyDelete
  4. たのしかったですね。やまやうみはとてもきれいです!うらやましい!

    ReplyDelete
  5. How relaxing!!! Torrey Pinesはとてもきれいですね。あたたかいです。

    ReplyDelete